シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
私はむしろ、流行デッキが来てくれた方が有り難いですね。
そもそもランクマッチで本稼働するためにフリーマッチて練習するわけですから。
むしろ、ネタデッキや現環境にそぐわないデッキがきたら即リタイアを考えますね。
結論は、練習もランクマでやれ。
息抜きにコントロール型のデッキを使おうとフリーマッチに潜っても相変わらず当たるのはランクマッチに蔓延る疾走ビショ、御旗、アグロヴァンプ、フェイスドラゴン…
もちろん厨パでフリーに潜るのが悪い訳ではないのですが遅めのデッキを組んだ試運転も兼ねている中これはさすがに萎えました。10戦過ぎたあたりからこれらに当たれば即リタイア連発でした。
そこで皆さんに質問ですがフリマで相手のデッキが相性悪いと判断した場合即リタイアしますか?それともその場合の立ち回りを考えるために続行しますか?
「アグロや疾走でフリマに潜って何が悪い」といった質問にそぐわない回答はNGでお願いします。
ランクマッチで本稼働するためにフリーマッチで練習すると言った直後に練習もランクマでやれとはこれ如何に 最初は実践思考でアグロとも戦ってましたが流石に何連戦も同系統と戦うのも辛いと思ったのですが…もう少し経験積む上でもリタイアはしないべきですかね。
言ってること謎すぎて逆に面白いからボタン押そうと思いました。
一文挟んでの突然の矛盾に草
負けたくない→フリーで『練習』、という言い訳をやめろって言いたかっただけなんであんまりいじめないで。