シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
超越を使っているときに、相手もウィッチだったので、超越を握るために全マリガンしました。すると超越2枚とデストロイヤー……。先攻だったので、1枚ドロー。2枚目のデストロイヤー……。そこから神引きでミサイル→魔力の蓄積、次のドローで運命の導き、蓄積をドローとなったので最終的に勝てましたが、相手がウィッチ以外だったら絶望の手札でしたね。
先ほどランクマをしていたところ、初手がインプランサー×2とアルカードで、最初のドローでは夜の群れ、次にはオーディンと、アグロヴァンプとは思えない引きをしたのですが、皆さんの体験した今までの最悪の事故ってなんですか?というかこんな凄い確率簡単に起こるものなんですか?
もっと見る