質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

これではスペルブースト全然出来ませんね
くず鉄はスペブできませんし双璧なんて7コス使うのでとても遅くなります
ルーキーアルケミストも印が出てなければただの2コスフォロワーなので使いづらいですし
もし土入れるなら実験開始とチェイン抜いて禁呪、変性あたりなら素でも使えなくはないのでそのあたりですね。

疾走対策に守護ちょっと入れてコントロール対策に超越もある。
コンセプトは分かりますがこのデッキでは正直言って
どっちに対しても勝ち目は薄くなります
徹底的に守って粘り勝ちする秘術か低コストスペル連発で回れば7,8ターン目で決める超越かどっちを軸にするかで選んだほうがいいです

Q:次元を超えられない。

サイト内のデッキサンプルや他ユーザーのレシピを参考に超越ウィッチを組んでみたのですが、これがまた面白いくないくらいに超越できません。
都合15回以上はバトルしていますが、すべて敗北しています。
大抵の場合、超越が育ち切る前に瀕死になりそのままやられてしまいます。
二回ほど超越できた試合があったのですが、デストロイヤーと併用できずこれまた負け試合でした。

ソロプレイもウィッチだけ8章がクリアできないままです。
いったい何が悪いんでしょうか?わたしはこのまま次元の壁を越えられないのでしょうか?

画像は現在の構成です。見切れているのはデストロイヤーと超越です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略