通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

超越なのに土多すぎ、超越がメインなんだから土を生成するのは1コススペルのだけでいい。
秘術を使うのも破砕だけでいい、またチェインと破砕は役割が被るのでどちらかだけでいい。
目立つのはこれくらいじゃないかな

Q:次元を超えられない。

サイト内のデッキサンプルや他ユーザーのレシピを参考に超越ウィッチを組んでみたのですが、これがまた面白いくないくらいに超越できません。
都合15回以上はバトルしていますが、すべて敗北しています。
大抵の場合、超越が育ち切る前に瀕死になりそのままやられてしまいます。
二回ほど超越できた試合があったのですが、デストロイヤーと併用できずこれまた負け試合でした。

ソロプレイもウィッチだけ8章がクリアできないままです。
いったい何が悪いんでしょうか?わたしはこのまま次元の壁を越えられないのでしょうか?

画像は現在の構成です。見切れているのはデストロイヤーと超越です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略