質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

本来なら全ての章で勝利確認をしてから上げるべきなのですが、誠に個人的な理由で忙しく8章での勝利しか確認できてません。

コンセプトもなにもないですが、できるだけ安く上げようとプライズ及び、ブロンズ、シルバー、以下のカードだけでの構成となっています。
また、エボルブをそれほど引けていないのではないかと邪推して、スタンダードパックのみの編成です。
非常に急ごしらえですので甘々な構成ですが、ストーリーでしたらCPUも非常に雑なプレイしかしないので勝てるかと思います。
また、多分に個人的な趣味が入っていますので使用感に応じて組み換えることをおすすめします。

因みに8章は試行回数一回、全く淀みなく余裕の勝利でした。

Q:ドラゴンのストーリー

ランクマは厳しいけど、ドラゴンのストーリーをクリアするくらいなら......っていう感じの安く作れるおすすめのデッキないですか?
私のような無課金、微課金の方、どうか知恵をお貸しください(><)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略