シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
まだ十分に体感できたかと言うと疑問ですが、私個人としては
エイラ…言うまでもない壊れ。これ出して回復系置きつつ
消滅系で敵をつぶすだけで大抵OK、鉄槌+聖水など
自身が回復持たないフォロワーでも簡単育成可能。
ガルラ…せめてリーダーダメは1にしてくれませんかね?
ネクロのカースドソルジャーとか7コス4ネクロマンスで
やっと4ダメですよ。
破砕の禁呪…最速6T目に敵だけ体力5以下消滅って理不尽過ぎ。
土の印は盾出し、体力2以下消滅させながら他色々と
以前より積極的に置け、コストの内にならない。
対策が難しい上に食らうと終了レベルなのが酷い。
シンシア…エルフにこれ持たせちゃいかんでしょ。
今のところはこのくらいでしょうか。
他にも強いなーと感じるカードはありますが、行き過ぎとまでは
思っていません。
現在ランクマ潜ると高確率でビショ、エルフと当たるのでどうしても
この2クラスに多く不満を感じてしまう部分はあると思います。
エボルヴのぶっ壊れと言われるカード多数で大混乱の現在
このカードはこれぐらいにした方がいいんじゃ・・・・って意見を教えてください
できれば理由込みで
ナーフするにはマスターランク勝率が~…とか
特定デッキ以外への効果が弱い~…とか
そこらへん抜きで!
これパワー強すぎっちゃうん?だけで構いません
破砕はしょうがない部分もあるかと ウィッチは土ですら押しきられるからね