シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
自分の運の無さに腹が立って運営を疑ったことは私もあります、(私自身もその程度の人間ですが…)
確かに 出なくなった、と思う引きをする事があるのですが、その時に私はこんな感じに思っています
とても運が良かった→提供割合通りになった
のではないか、と
課金者の皆さん、
シャドウバースに課金するとパックからレジェンド・ゴールドが出にくくなったように感じませんか?
このゲームを作っている会社、cygamesは別ゲーム「グラブルファンタジー」にて返金騒動を起こし、問題になったことは記憶に新しいと思います。
返金騒動の詳細としては
課金者のガチャから意図的に激レア排出率を著しく下げ高額課金を促し、その発覚に伴い
返金騒動が起こりました。
私としては過去にこのような確率操作を行ったcygamesを疑惑の目で見てしまい、
「シャドウバースでも同じことをやっているのではないか?」
と感じてしまいます。
現に私は今、課金することでレジェンド・ゴールドの排出率が下がったように感じております。
そこでほかの課金者の方々はどのように感じているかを確かめたく質問させていただきました。
皆さま、課金した途端、レジェンドが出にくくなっていませんか?
不適切な内容を含むため、削除されました
いきなり出てきて何言ってんだお前
あー、それ構わないでいいですよ