シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
最初は私も感謝のつもりで使っていましたが、実際段々とプレイしている内にやられると煽りを受けている気分になっていきました。
きっとプレイしている内に心が汚れているんだと思います。
もし対戦に対する感謝を伝えたいのならば最後に感謝を伝えるだけでは逆効果です。
開始時には「よろしくね!」としっかり挨拶します。
良いプレイをやられたら「すごいすごい!」と素直に褒めます。
細かくエモーションを出す事が大事だと思います。
相手も乗って来た試合での最後の「ありがとう!」は煽りではなく感謝として伝わります。ルナちゃんで例を出しましたが大抵のキャラは感謝として伝わるでしょう。個人的にはヴァンピィちゃんのエモは可愛いし購入スキン=楽しみたい人と言う先入観もあってヘイトを溜めにくいと思うのでオススメです。
ただしローウェン、てめーはダメだ