シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
何が怖いって契約肩代わりでライフ削らずに回答(主に黙示禄)探しに行けるんですよね。普通にフォロワー欲しい時に出しても相手は処理しないといけませんしスタッツも悪くない上、デメリットなし。
間違いなくクラス特有のぶっ壊れカード枠です。
オーディンもヴァンプ強化みたいなもんですしアプデが楽しみです。
効果
このフォロワーが場にいる限り、自分のターン中、自分のリーダーがダメージを受けるなら、自分ではなく相手のリーダーが受ける。
ひとさきだけで2コス5ダメージが相手に直接与えられる。
漆黒の契約*3=18ダメージができるってことですか。
相手リーダー10自分20ならブラッディメアリーディーラーで勝てるってことですか。
能力頭おかしくないですか。
バラの一撃(笑)セクシー(笑)時代が来るってことですかねぇ。