シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
6tだって? 古参にとって6tと言えば、みんなこれを思い浮かべるはず。
リーサルターン的にはデフレしてるよね? 過去のヤバかった環境を思い出してアディによって来る波に耐性を付けよう 今の所そこまでリーサル早くなりそうにないけど( ラティカ、ウィンド2枚、ウィスプ2枚で6tくらいに勝ってることありつつ、後半戦用に回復もセッカもあったデッキ今から見るとやばすぎ
面構えが違いそう
これ話に聞くだけで体験してないから一応新参なんだろうなと毎回思う
この時代から続けている人(自分含む)もシャドバ中の面構えが違うぞ(悪い意味で
リリース 美少女エージェントと共に戦おう!ハイクオリティな3Ⅾグラフィックでバトルが楽しめるターン制RPG『アンカーパニック』
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!
面構えが違いそう
これ話に聞くだけで体験してないから一応新参なんだろうなと毎回思う
この時代から続けている人(自分含む)もシャドバ中の面構えが違うぞ(悪い意味で