シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
アブディエル落ちでEP供給手段なくなった今だとペガサスナイトは後引きした時結構キツいし守護破壊枚数とも微妙に噛み合わんから抜いていいと思う
pp回復や直接召喚、EP数とか良くも悪くも1ターンに考えることは格段に増えたねー
先日、「4年前にシャドバ辞めたワイが、一番驚きそうなこと選手権」を挙げたものです。
復帰してみました。せっかくなので、質問受け付けます。
質問ない人は、デッキ貼っておくのでアドバイスお願いします。
復帰した感想
・ストーリーめっちゃ面白かった。勧めてくれた人ありがとう。
・ゲームとしては、4年前より今のほうが面白い。ただ、難しいゲームになりすぎな気もする
・煽ってくる人は減った。挨拶する人、返す人はもっと減った
回答ありがとう! ペガサスは進化稼ぎと中盤のボード処理で使っていましたが、確かに終盤は腐りがちでした。検討してみます。 1ターンに考えること+できることが増えたので、リプレイで試合振り返ったときに気づくことが多くて、楽しいですね