質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

馳夫 Lv281

デッキの幅を広げるなら普通に減って行くから、今のままが楽しいならそのままでも良いと思います。
余裕があってデッキの幅を広げてみたいとかあれば試してみるのをお勧め。
オーブは好みで。

Q:3095880エーテルの使い道の質問 初めての質問です

コツコツルピを貯めて新パックが出たら購入また貯めて次が出たら購入を6年繰り返した結果、潜在エーテルが300万を超えました。

何かいい使い道はありますでしょうか?それともこのままキープしたほうがいいでしょうか?

こんなにあっても宝の持ち腐れなので月10個限定の1個3万のオーブに変換しようかと考えていますがなかなかふんぎりがつきません。

何卒アドバイス宜しくお願い致します。


  • キルスレス Lv.23

    回答ありがとうございます。書き忘れましたがカードはすべて所持しております。オーブは欲しいのですがため込み気質で迷っております。

  • 馳夫 Lv.281

    カード全て所持はすごいですね、オーブはお気に入りで使用するのを1種プレミアにしてゲームで確認してみると良いと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略