シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
そんなのデッキ次第で変わるでしょ 例えば秘術とコンエルでは全く対ネクロ変わってくるし、自分が使ってるデッキ言わんとアドバイスもクソもないと思う
どのターン、どのタイミングで刺していけば討伐できるかわからん 隙が全然見つからないのでネクロ有識者の方倒され方を教えてください
確かにそうでした 主に共鳴人形ネメシス使ってます
コラボ 『エパリダ』がゲーム初コラボ!モンスター育成RPG『エグリプト』の特別イベントを特集!
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!
確かにそうでした 主に共鳴人形ネメシス使ってます