シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
スーロン:無料と回復を入れ替えろ。
秘湯:2/2/2、さすがに無理なら3/3/3くらいに落としてくれ。出すと同時に展開しないとあまりにも隙が大きすぎるし設置そのものもおそすぎる。
カードを追加した担当者に恨み辛み言いたいですが堪えてます。
今季のレジェンドドラゴンフォロワー3枚が揃いましたが順に「重い上に劣化バフ軸」「やってることが初期カードレベル」「同アディ内で他クラスに上位互換出されるクイブレ」。
まともなカード配られませんでしたね、一番の当たりがシルバーのトロピカルマーメイドって真面目に仕事してるのか疑いたくなる。
秘湯とスーロンはほぼ確定でバフされると思ってます(無ければドラゴン暗黒期まったなし)。
・秘湯
フォロワーを出す度に1回復
・スーロン
波濤の暴圧のコストを0に変更
最低でもこれくらいないとな、って思います。
良い塩梅のバフ案があればお願いします。
あ、秘湯のは「進化時温泉を出す」をつけるの忘れてた