シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
お気付きになりましたか。貴方は素晴らしい。
しかしそれはまだ表面上のこと、古来よりカードゲームは【相手に勝つ】事が目標、つまりあらゆるカードゲームはやってる事は同じ、多様性はマヤカシでしかありません。多くの研究者がその結論に達し、学会には閉塞感が漂ってました。
そこに一石を投じたのがソリティア。専門家の間で全く新しい、対戦相手を必要としない、勝たなくていいカードゲームとして騒がれました。が、一人の研究者が「これカードゲームの皮を被ったパズルじゃね?」と言う発言をし、やはり多様性は無いと結論づけられました。
学会はこれらの報告書を開示しようとしましたが、当時の売り上げ低迷を恐れた、カードを扱う会社から政界を通じての圧力により封印されることになりました。
私は偶然この報告書を入手し、真実を知らしめなければ、との義憤にかられ、世界に向けて公表する決意を固めました。
しかし、状態が悪く復元には多大な労力と資金がかかります。個人ではとても足りません、なので資金提供をお願いします。
カードゲームの真実を皆で世界に突きつけましょう、連絡お待ちしてます。
tier1デッキ全部7つあって多様性のある環境みたいに言われてますけど結局相手のリーダーの体力0にして勝つって言う点において全てのデッキがやってる事同じですよね?
まだワンドリは特定の動きで相手のメンタルを折ったりする戦術などがあった分多様性あったと思います
ほう、やはり陰謀でしたか。DSによる揉み消しでしょうな。