シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
最強→ラスワ
全盛期以上の力がある。クリストフを返せるクラスが少ない上ウィルバートによる打点補強もある。出たら真っ先に選ぶレベル。ちなみにppブーストできる。
強→コンボ機械フォロワー機械
コンボ機械はフィニッシュ強化でしっかり決め切れるようになった。フォロワー機械はベルおじを8には出せる。出したらほぼ勝ちレベル。
普通→アミュレットプレイ枚数トークン
アミュレットはスカルフェイン+結晶が揃えば強い。プレイ枚数はラティカが強く、人形によって守護を貫通しやすい。トークンはネメシスの人形によって早期に連携墓場が貯まるので前回より順当に強い。
人による→進化
ギルド会議ヒュンフ当たりで盤面作って勝つことができるようになった。またフィニッシュも強めの十天衆やゼウスグリムでしやすくなってる。がボード重視かフィニッシャー重視かで若干ちぐはぐ。
弱い→自然
ミストリオンヴァイディ慈愛、トート背徳あたりがミスマッチ。また嵐鉄が消えたことで神が弱体化。唯一託宣を持っているがそれ以上に失ったものが多すぎる(旧ヴァイディルベルミルフィ嵐鉄等)
仮にこれ選ぶならキーカードはイータートートミストリオンを取ってボードを処理しながらトート起動後にパニスナ絡めて削り切る感じかと。