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シャドウバースの回答詳細

cunt Lv94

今のドラゴンは軸散らかり過ぎの上に汎用性のあるカード少な過ぎてね…
テンポロスしてブーストして更にテンポロスしてデッキバフ、打点は盤面残るのお祈りで初手にバフしたく無いカードや火力来ないようお祈り。運ゲー過ぎる
③覚醒が単に足枷にしかなって無いのが最高にゴミ、覚醒前普通のカードで覚醒をメリットにしてくれ。コスパ悪過ぎ。

Q:今後のドラゴンについて

正直な話今のシャドバでPPブーストする時に
テンポロスさせられたりブーストする為に
構築を制限させられるのは納得いきません
高コストカードが強いから下手にブースト渡せないなら
理解出来るけどドラゴンの高コストって
ガンダやオラクルはマシだけど基本スペック低いし
もっというと他のクラスはテンポロスせずに
こっちより強い動きしてくるしでもはや
「ブーストする時はテンポロスして下さいね」は
現代シャドバじゃ通用しないと思うんですよ
そこで今後ドラゴンはどうなるのが理想か
以下の選択肢から選んで
出来れば理由も教えてください
①ブーストの際にテンポロスしない代わりに
高コストの強さは据え置き
(例えば2/2/2ファンファーレPPブースト覚醒時なら
代わりに2ドローや3/2/2ラスワブースト覚醒時代わりに
リーダー4回復などブースト札をインフレさせる)
②ブーストする時はテンポロスする代わりに
高コストを現代シャドバレベルに引き上げる
(例えば8コストで盤面処理+守護+回復とか
10コストなら盤面処理+8点以上の疾走+@など
ドラゴンの高コストのパワーをインフレさせる)
③その他

  • 魅惑の狐姫ダッキ Lv.25

    ブーストも軸ごとに散らばってるから余計窮屈に感じるんですよねそしてブーストの際のテンポロスを捲れる高コストがないのも辛い

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