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守護ビショの2コスの要が巻き添え喰らってる、と考えるとビショ全体にダメージ入ってるんだよな。ビショの3コスト帯は渋滞してるからそれ狙った可能性はある。素直にダメージ量弄れば良かったと思う。
緊急ナーフ→分かる ヤテラントゥと英雄の覚悟産廃ナーフ→まだ分かる ラティカナーフなし→??? パニッシュメントスナイパーナーフ→????? 質問 ヤテラントゥナーフでアミュビショがかなりの弱体化を食らうのが明らかなのにパニッシュメントスナイパーをナーフする運営の思考回路とは
これ。Xをアミュ破壊数の三分の一、四分の一にするとか、7枚破壊したら固定2ダメージにするとかじゃダメだったんだろうかって感じ。守護ビかわいそう。清浄には影響なさそうだけども。
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