シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
守護ビショの2コスの要が巻き添え喰らってる、と考えるとビショ全体にダメージ入ってるんだよな。ビショの3コスト帯は渋滞してるからそれ狙った可能性はある。素直にダメージ量弄れば良かったと思う。
緊急ナーフ→分かる ヤテラントゥと英雄の覚悟産廃ナーフ→まだ分かる ラティカナーフなし→??? パニッシュメントスナイパーナーフ→????? 質問 ヤテラントゥナーフでアミュビショがかなりの弱体化を食らうのが明らかなのにパニッシュメントスナイパーをナーフする運営の思考回路とは
これ。Xをアミュ破壊数の三分の一、四分の一にするとか、7枚破壊したら固定2ダメージにするとかじゃダメだったんだろうかって感じ。守護ビかわいそう。清浄には影響なさそうだけども。
リリース 美少女エージェントと共に戦おう!ハイクオリティな3Ⅾグラフィックでバトルが楽しめるターン制RPG『アンカーパニック』
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!
これ。Xをアミュ破壊数の三分の一、四分の一にするとか、7枚破壊したら固定2ダメージにするとかじゃダメだったんだろうかって感じ。守護ビかわいそう。清浄には影響なさそうだけども。