シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
守護ビショの2コスの要が巻き添え喰らってる、と考えるとビショ全体にダメージ入ってるんだよな。ビショの3コスト帯は渋滞してるからそれ狙った可能性はある。素直にダメージ量弄れば良かったと思う。
緊急ナーフ→分かる ヤテラントゥと英雄の覚悟産廃ナーフ→まだ分かる ラティカナーフなし→??? パニッシュメントスナイパーナーフ→????? 質問 ヤテラントゥナーフでアミュビショがかなりの弱体化を食らうのが明らかなのにパニッシュメントスナイパーをナーフする運営の思考回路とは
これ。Xをアミュ破壊数の三分の一、四分の一にするとか、7枚破壊したら固定2ダメージにするとかじゃダメだったんだろうかって感じ。守護ビかわいそう。清浄には影響なさそうだけども。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
これ。Xをアミュ破壊数の三分の一、四分の一にするとか、7枚破壊したら固定2ダメージにするとかじゃダメだったんだろうかって感じ。守護ビかわいそう。清浄には影響なさそうだけども。