シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
覚悟は「1枚で2プレイカウント」という根幹コンセプトが破壊されてただの回数ボーナス付与に成り下がった。ヤテは「アミュ破壊数に応じて段階的に強化されるフィニッシャー」という根幹コンセプトが破壊された。やりたかったコンセプトを否定しなきゃナーフ出来んのか?覚悟はボーナス全削除という選択肢もあったはずだし、ヤテは刻むラインを弄るか効果量を下げる選択肢もあったやろ。
・英雄の覚悟
└プレイ+1を削除、守護付与を削除
・ヤテラントゥ
└ファンファーレが1体消滅、3ダメージ&回復、1体だし。破壊されたアミュレットが7つ以上で2体消滅、6ダメージ&回復、2体出し(これ以上はなし)
・パニッシュメントスナイパー
└3/2/3(進化後4/5)に変更