シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
あと1ターンで勝てる時でも処理にパラダイム使うのは割と大切だったりします。
個人的には7ターン目くらいにギガスファクトリーと合わせてスピネのAFとかでパラダイムのコストを下げつつ処理、その次のターンにミリアムかバハムートを使ってリーサルってことが多いです。
あとはAFの同調は手札と相談してからどのカードを選ぶか決めた方がいいかと。
最後になりますがもし使ってなかったらトレランス入りのAFもオススメですよ。
アーティファクトネメシス、パラダイム集めて、あとIターン有れば勝ちまで行けるってとこで毎回死ぬんですけど、
どういう流れでやれば勝てるようになりますか?まじで、二、三時間やって、やっと一回運良く勝てるレベルです。多分自分が考えながら出来てないってのもあるとは思うんですけど、まずデッキの回し方をあまり理解できてないので教えて欲しいです。うまい人の動画とかみても状況整理能力が無さすぎて意味不なんです。多分デッキが自分にあってないんだと思うんですが、使いこなせるようになりたいです。誰かhelpです!こんな僕にアドバイスをください。