質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

超越がそこまで絶対的な力を持ってるかと言われるとそうでもない…
超越に対する過大評価がすぎるからまず超越握る事からだな

超越が上振れシオンを常に返せるクラスならアグネクに負けとらん

Q:アンリミAFネメシス勝ち方

最近ぼちぼちアンリミでネメシス始めたんですが勝率がよくないです。
特に超越がきつすぎます。3t上振れシオンしても相手が下振れでない限り殆ど返され有効でなく焦って5t6tにレディアントの準備をしても当たり先がありませんただの四点疾走です。
超越使いは初手にキーカードがどうとか所詮上振れとか言いますけど体感3回に一回は5tで飛ばれます。どうしようもないです。
そもそもキーカード引かなきゃどうこうなんてどのデッキも同じでよく言われるダゴンだって後攻かつハンドがうまくなきゃ5tにotkしませんよね?
やはり超越は虹ルーニィでアグロ耐性がありダメカ守護などの対策もなく圧倒的におかしいと思います。何故ナーフされないのでしょう?
あとAFミラーのコツなども教えて欲しいです。早くスペブナーフされてほしいですね。

  • 石のような静寂 Lv.16

    アグネク握ってたんですけど互いのハンド次第で結構めくられてイライラするんでやめたんですよね。シオン全返しはされなくてもレディの他じゃ直接顔いけないから後々あーって感じで

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略