シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
こんなトコロでそんな質問するレベルならまずそのiPadがちゃんとルーターと通信できてるか確認したほうがいい
ルーターと通信できてるのが確認できたら契約してる回線自体の問題だからプロバイダなりアパート・マンションの管理会社なりに相談しろ
グランプリ5勝をかけた勝負、このまま切断扱いで敗北しました。
最近多くない?
10Gbps回線で最新のルーター、iPad ProでKONOZAMAですよ。
なんか対策あったら教えてください。
どっちかというと環境完璧やからシャドバ自体を疑ってた
ネタだったり賑やかしの質問じゃないならマジのおま環通信問題で全然完璧じゃないってことだろ
シャドバ以外は完璧なんよね