シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
想定していない、注目されてない構築での勝ち方。もしくはフリマッチを不利状況から捲り返す勝ち方。
ローテでガン不利な状況から捲られたり、上手いことこっちに全力プレイをさせずに自分のプレイを進めてるの見ると上手いなぁって思います。
相手が最速の理想ムーブをするのは当然のこと、それはもう仕方ありません
一方で自分はキーカードやメタが引けないデッキコンセプトが機能しないランダム効果は全てハズレ、引きが良ければ引きなんて関係ない不利マッチング、それもまた当然のことなので仕方ありません
それでもなんとか勝ち筋を作る為に最善を尽くし、後は「アレさえ引ければ」「相手がアレを持っていなければ」の段階まで持っていき、勝ったときに言われるのが「トップ解決かよ」「運だけ」
では実力扱いされる勝ち方とはどのようなものなのでしょうか?