シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
未知の究明アウト、握撃イン。
→未知の究明は無条件で放てるスペルという需要なのでエンスナあるアンリミでは不要。代わりにエイラに強く出られる握撃推奨。
式神の使役アウト、クラークイン。
→ウィッチミラーで使役は使いづらいため。クラークも印戻されるリスクがあるが除去スペルになるし一枚で二回動けることによる安定性は魅力。
シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
未知の究明アウト、握撃イン。
→未知の究明は無条件で放てるスペルという需要なのでエンスナあるアンリミでは不要。代わりにエイラに強く出られる握撃推奨。
式神の使役アウト、クラークイン。
→ウィッチミラーで使役は使いづらいため。クラークも印戻されるリスクがあるが除去スペルになるし一枚で二回動けることによる安定性は魅力。
クラークだと4コス2スペブなので、出来れば3t、途中で引いても4tまでには運命カオスしたい現状には噛み合ってない気がしてて…てかルーニィいるからなあ。それもあって1コススペルは沢山欲しいと思ってます。エイラは握撃無しのこの構築でも大体勝ててるので(とはいえ試行回数が余り多くないので、相手が下手だったり事故ってたりしがちだった可能性はある)
ルーニィは回復なので。
序盤に1ドロー目的で使ったりしないの?
いややっぱりクラークは2枚ほどいるか。手札打点抱えておくだけで仕事するな。
ルーニィはミラー以外で使うことはあるけど基本7スペブしたい
7スペブが基本なのは同意だけど、3,4t辺りに引いても大抵7スペブできてしまうから最初の1枚は1スペブで切ってもいいかなって