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今でてる

サラーサ シエテの事を言えば

シエテ 原作ゲームでは
アビ『クオーレ・ディ・レオーネ』
剣光ってのがあって3消費して全員必殺が使えたのである意味
全員進化→全員必殺を進化で再現といえるかな?

解放奥義 15の消滅以外しなない効果は特に再現ではないです

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サラーサ 原作では
必殺を使うたび武器が変形する 固定ダメージの全体攻撃があるキャラです

でシャドバは
ファンファーレ 受けるダメージをマイナス1 原作にはないです

奥義全フォロワーリーダーに2ダメージ
サラーサの代名詞技『グラウンドゼロ』を再現してると思われます
固定ダメージ 全体攻撃

解放奥義 15;「1ターンに3回攻撃できる」を持つ。
原作再現ではないです

個人的にはサラーサはヴァンプで 
武器形態が2こある 復習 渇望効果があるで再現
『グラウンドゼロ』現HPの99%を消費全体攻撃なので自傷で再現してほしかったですね

これが自分の理想のサラーサです

こんな感じでどうでしょうか?

  • ネメシス Lv.84

    再現でいわば まだギリギリ良点は抑えてるから悪くはないのではないかな? シエテ味方支援 サラーサ全体攻撃

  • 檸檬 Lv.87

    グラブルやってないから詳しくはわからないけど、サラーサの被ダメージ云々はサポートアビリティの不死身効果なのでは?

  • ANDロイド Lv.68

    シエテ最終すると奥義に被ダメ1回無効付くんで、解放奥義の為に盛ったけど再現はできてると思いまっせ。サラーサ調整後不死身3回付きましたんで最近グラブルでサラーサに触れてれば、それこそサラーサの無理やり数字の3要素を足したかのような3回攻撃以外は、強くも弱くも原作を崩してないと感じるかと。

  • ANDロイド Lv.68

    閉じ。

  • inorin Lv.31

    サラーサはトリプリアタック確定あるからなのかな? 最もトリプルアタック確定はいっぱいいるけど

  • 干し昆布 Lv.4

    サラーサはどんなにダメージを喰らっても体力が1より小さくならない=体力1で戦い続けるのが自傷再現なのかな?

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