シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
今でてる
サラーサ シエテの事を言えば
シエテ 原作ゲームでは
アビ『クオーレ・ディ・レオーネ』
剣光ってのがあって3消費して全員必殺が使えたのである意味
全員進化→全員必殺を進化で再現といえるかな?
解放奥義 15の消滅以外しなない効果は特に再現ではないです
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サラーサ 原作では
必殺を使うたび武器が変形する 固定ダメージの全体攻撃があるキャラです
でシャドバは
ファンファーレ 受けるダメージをマイナス1 原作にはないです
奥義全フォロワーリーダーに2ダメージ
サラーサの代名詞技『グラウンドゼロ』を再現してると思われます
固定ダメージ 全体攻撃
解放奥義 15;「1ターンに3回攻撃できる」を持つ。
原作再現ではないです
個人的にはサラーサはヴァンプで
武器形態が2こある 復習 渇望効果があるで再現
『グラウンドゼロ』現HPの99%を消費全体攻撃なので自傷で再現してほしかったですね
これが自分の理想のサラーサです
こんな感じでどうでしょうか?
再現でいわば まだギリギリ良点は抑えてるから悪くはないのではないかな? シエテ味方支援 サラーサ全体攻撃
グラブルやってないから詳しくはわからないけど、サラーサの被ダメージ云々はサポートアビリティの不死身効果なのでは?
シエテ最終すると奥義に被ダメ1回無効付くんで、解放奥義の為に盛ったけど再現はできてると思いまっせ。サラーサ調整後不死身3回付きましたんで最近グラブルでサラーサに触れてれば、それこそサラーサの無理やり数字の3要素を足したかのような3回攻撃以外は、強くも弱くも原作を崩してないと感じるかと。
閉じ。
サラーサはトリプリアタック確定あるからなのかな? 最もトリプルアタック確定はいっぱいいるけど
サラーサはどんなにダメージを喰らっても体力が1より小さくならない=体力1で戦い続けるのが自傷再現なのかな?