シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
イルガンノも確かにウザかったが、正直パペボがしょうもなさすぎて「あ、そっちなんや」って思ったのは内緒。
高知神やゼルガへのナーフ願望ってかなりデカかった記憶あるけど 連携ネメシスってヘイト高かった? イルガンノ自体は強いけどナーフされるくらい暴れてたりヘイト集めてる感覚全くない (ピックは除く。というかピックならカインドのほうがヤバいしね) 高知神環境の時のほうが流動性という意味では酷かった記憶
リリース 剣と魔法の異世界冒険!ほがらかな世界観にRPGらしさが詰まった新作ファンタジーRPG!
リリース あの“開拓”をもう一度!人気MMOがスマホで復活した『グラナド・エスパダM』正式サービス開始!
リリース 懐かしいのに新しい!人気PCゲームをベースにした、レトロ風2D横スクロールMMORPG!