質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

問1は自分逆張りしたくって「私はだあれ?」と答えましたね…まぁ99.99999%不正解でしょう。
個人的には問13が中々不安でしたね…
「盤目を全破壊しろ」と言われ、フォロワーが描かれた頑丈な厚紙のカードを何枚か渡されたあの問題です。その内の1枚はバハムートが描かれてました。
自分はとりあえず破壊すれば良いと思いバハムートごとビリビリに破り捨てましたが正直あってるかどうかは不安ですねぇ。そういえば隣の人が大きな音を立てながら厚紙を床に叩きつけてたけど何をしたかったんだろうな?

Q:シャドバ検定 実技試験の感想(※妄想注意)

(以下すべて妄想です。ご注意ください)
先日のシャドバ検定はいかがでしたか?
今年は実技試験がとても難しくて不安なので、皆様と情報共有がしたいです。正答が気になる問題、簡単だった問題などなど教えてください。

私からはこちらの二つ。
問1のエモート設問。こちらは簡単でしたね。
スピネ「トモダチになる?」に対して、参考書通りにジェノス「お前は誰だ?」で答えました。

ただ問5の「ルピを使いきる」設問が、5ルピが残ってしまい、時間内に出来ませんでした。
(※こちらの質問はすべて妄想です。お付き合いいただける方のご回答お待ちしています)

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    あれ「ルナのお友達になってくれる?」は不正解らしいですよ。私の隣にいた人なんか「ギャオー!」とか奇声をあげながら、叩きつけてました。あれ試験放棄したんですね。ライバルが減ったな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略