シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
(ピンポーン)
あんた「あ、隣に引っ越してきたひねくれさん、こんにちはー」
ひねくれ「はいこれ。作りすぎて余ったのよ、食べなさい?」
あんた「え、焼きそば?」
ひねくれ「引越し蕎麦なんだから、か、勘違いしないでよねっ!」
あんた「いやいや、焼きそばは蕎麦じゃないよね?」
ひねくれ「えっ……?そ、そ、そ、そんな事知ってるわよ!」
あんた「ならどうして」
ひねくれ「あえて、あえてユーモアを交えたんだから!?だいたい、あんたみたいな庶民には蕎麦なんかより焼きそばがお似合いよ!ふ、ふーんだ!!」
以下目隠し用長文 駄文につきスキップ推奨
さてアディショナルカードも全て出揃い、いよいよ環境に新たな風が吹く日がやって参ります。皆さんの今回の追加で1番将来暴れそうだと思うカードは何でしょうか(本文とは無関係な質問)。私個人としては次か次々あたりにまたヴァンプが突出するいつぞやの悪夢再来が来るのかな…と思うことも少々。でも正直今のヴァンプに台頭しうる要素があるのか?とも。インフレが結構ガクガクと進んでいる中で、各クラス間のバランスは果たして保たれるのでしょうか。数弾以上の期間で見た長期的な環境変動にも目が離せません。
本題
あなたの隣の家にそのフォロワーが引っ越してきました。さて、何が起こる?
久々にこんな感じの文書いたけど、文章力落ちたわね──
ひねくれちゃんが、エプロン姿で料理に励んでいる絵を想像して、とても幸せになりました。ありがとう。