シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
三人とビショのドロソはそれぞれダメージありそう感。
ゼルガはNだし影響範囲が広いが、そこまで致命的でもない気がする。ただ、1コス重くなんのは確実にナーフだし、ボディブローのように各所で響きそうではある。進化時のステダウンは、走らせて打点にしてたロイヤルとか以外は大して意味ないんじゃね?
AFはむしろこれが自然な形では?(0コストで便利過ぎると感じてた勢)
上方組はパスチャーが……ワンチャン……?
アラガヴィ君とか、ぶっちゃけ存在忘れられてたでしょ。
疾走持つって言っても、そもそも8コス払うのが重ぇ。復讐時なら追加PP無しで飛ばせるようにしてくれよ。黙示録みたくさぁ。
アラガヴィさんはどうも4PP余ってれば疾走と黙示録であって、追加の4PP消費は無いみたいです。実質8ターン目以降ならみたいなイメージで良いかと。
不適切な内容を含むため、削除されました
あ、マジか。PP消費無くなるなら……うん。いやまぁ……あー……費用対効果としてかなり良いはずなんだが、「結局8T以降が遅い」という感想がちらついて困る。まぁ、持ってるなら1、2枚差してみるかって感じになるかな……。前半さえ乗り切れば普通に有能だから。