シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
5/5/5
リーダーの体力が14以下ならの発動能力を「風を知る者・ゼル」1枚を手札に加えるに変更
(ゼルが無えや)
進化後の能力を自分の手札とデッキの全てのカードを「風を知る者・ゼル」に変身させるに変更
(ゼルしか無えや)
秋も終わりを迎えはじめ、少しずつ寒さを感じる時期ですが皆様はシャドバを楽しんでおりますでしょうか?私は毎日手札に同じカードがくることに辟易しております。
それでは本題ですが、最近シャドバをしていると1日に一度はみるカードがありますよね?そう、ゼルガネイヤです。私個人の意見としたしましては特に現環境に対し、大きな不満はないのですがこのサイト内ではゼルガネイヤに対する否定的な意見がそれなりに見られたため、そこで皆さんの考えるゼルガネイヤの調整案をお聞きしたいと存じ上げます。
どうかお気軽に書き込んで下さい。
例、5コス 5/5 (10 /10)
進化前
ファンファーレ 現状と同じ。
直接召喚 自分の10ターン目が終了した次の相手のターン開始時このフォロワーをデッキから直接場に出す。
進化後
相手のターン終了時 お互いのフォロワー全てに4ダメージ。
あ、5/5/5は進化前と読み替えてくだしぃ
そのあとゼルを全部消滅させよう。ゼルが無いやってなってな
そうすると多分ゼロやないかになっちゃうので
これは一本取られた。
これ進化権さえ残しておけばどのクラスでも12点疾走できるんですぜ、しかも猛虎ゼルガは出来なくなる、いや~我ながらいい調整だわぁ(棒)