シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ビショ対面は幽体化再録でもしてくれないと厳しい気がする
楽しいかどうかは置いておいて、環境が回り始めてネクロが増えてきたのを感じる。毎日ダラダラやりながら6000まで来たがなかなか思うように増えない。特にビショが取れなさすぎてげんなりしてる。ロイは事故らなければ勝てる。ネメは体感微有利。 あれもしたいこれもしたいと構築が迷走してる。前期からずっと使ってて愛着湧いてるからネクロ使いのみんなアドバイスくれ!構築でもプレイングでも!
リリース 三国志最新作×村づくり!滑らかな3Dも◎ついに正式リリース!
特集 本格"鍛冶"×ソウルライクの新作をプレイレビュー!僕が作った剣でこのシビアな世界で生き抜く。
特集 【PR】GameWithユーザー限定! DMM GAMESで、ゲームにも使えるポイントがもらえる!