質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

Hana Lv97

我が咆哮でちぎれろ消えろ

ドスを効かせて過ぎて素が出たぞおいw

茅野さんは声優としてそこまで高く評価してないけどナハナハはホントハマり役。無理して少女(幼女)役せずこういう素に近い自然な声と演技が一番。エムじゃなきけどエムになりそう

後はまあミキシンのおっさんも割とハマり役かな。渋くて良い。

Q:今弾気に入ったボイスってありますか?

僕は「思い出した!輝ける夢!」が悲壮感に溢れていて好きです(´;ω;`)

  • 絶版の18禁・シャーバオラ Lv.78

    マジ?茅野さんって元々全然別の業界から声優業界入ってきた口やろ?それでここまで売れてるんやから相当実力高いと思うけどな。

  • Hana Lv.97

    売れるかは実力以外の要素も大きく影響してるよ。勿論茅野さんが下手っと言うつもりは全く無いし、実際メッツォソプラノ辺りの声質が非常に良く演技自体も申し分ないと思ってるけど、滑舌と時々「やらされる」声質に合わない役(演技の幅は正直広いとは言い難い)が足を引っ張ってる印象が大きい。飽くまで個人的な意見で悪しからず

  • モクニ Lv.45

    エムじゃないけどなりそうなんて言ってる段階であんたはこっち側の人間だよ、素直になれ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略