シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
個人的な感覚だと、「デッキ組む時一番使いたいカードの他に真っ先に積むようなカード」が「積み得」かな
ヴァンプでいうとイオ密約辺りがそれだと思う(もちろん枚数調整の対象にもなるが大体先に3枚積んでから考える)
「引き得」は特定のカードに対して使う言葉じゃないような
「出し得」は対面や状況による
引き得積み得出し得だのいろいろあるみたいですがそれってなんなんでしょう?
引いて嬉しい引き得じゃないカード使わないし積んで得する積み得じゃないカード入れないし出して得しない出し得じゃないカードなんか出さねえよって感じなんですけどどうなんでしょうか。
特定のメタカードなら該当しないのはわかるんですが引き得積み得出し得じゃないカード積んでる人なんているんですか?