シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
回復が多すぎる!→別に問題ないぞその分以上に体力を削ればいいんだから
僕はついで感覚でやられてる2ドローの方がその後の継続戦闘を可能にしていて駄目だと思ってるぞ
しかも回復と除去とドローとフィニッシャー欲しい所を全部やってるからな
しかもそれがNだから許せないぞ
先行有利!→もともと直接召喚は先行が有利なのが多いからね仕方ないね
10T目になったら直接召喚…まあ、ええんやない?
けどやっぱNでこれ持ってるのが許せんわ
アグロ殺した→ここは別に…‥溺れてる人の頭を上から押し込んだだけだしセーフ!!
アグロが相手によっては弱いは分かるけど解決策がNなのは許せんわ
積み得→Nの役目はデッキの足りない一部分を補うのが役目だと思ってるゾ
デッキで採用されたりされなかったりするのが理想ぞゼルガネイアは回復除去ドロー後半4点バーンAOE10/10突進とモリモリぞ
クラスカードなら「ふえ~ちょーつよいよ~」程度で許したけどNだから許せないわ
ていうか鋼鉄神同じく一枚で除去とドローとフィニッシュ手段やれるNなのが許せんぞ!
よく文句を言われていますが何がそんなにいけないんでしょうか?
回復が多すぎる!→ゼルガネイアあっても間に合わないことも多いしそんな嫌ならキャルリンクルとか専門店とか世界ヴィズヤとか使えばいい。
先攻有利!→直接召喚を生かしてくるのなんてロイくらい。ネメは世界ヴィズヤが構築から抜けたし。4点バーンごときに怒ってるならまず体力4点にされないように立ち回るべき。
アグロを殺した!→元々いないデッキタイプなので殺したんじゃなくシンプルに弱いだけ。ゼルガネイアの他にも弱点だらけだし文句言うならキョウカとかの面取りながら多面処理できるカードも大問題。そもそもそのアグロが先攻ゲーなんだから先攻ゲー加速させてどうするんですか?
積み得→それの何が問題ですか?
とよく言われることには全て反論が出来てしまいます。なぜそんなに文句を言われるのでしょうか?