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シャドウバースの回答詳細

別に運営の気が変わることも往々にしてあるだろうから裏切られたとは思わないけどなあ(発信はしろよとは常々思うが)。

実用的なハンデスは(何度も主張してるが)実用的かつ自由度の高い墓地利用が来るまではNG。
キーパーツを落とされると機能停止するデッキがガチネタ問わずアグロミッドコントロール問わずグッドスタッフコンボ問わずいくつあると思ってるんだ。ケア手段用意しとかないと下手すればアリスキャルを超えるレベルのヘイトを買うことになるぞ。

Q:今後ハンデスが実装されるか?(トークン以外で)

さて、表題の件においては永らく議論が尽くされて参りましたが、運営サイドが繰り返し自らの宣言を覆してユーザーの反感を招き続ける現状を鑑みた上で、今一度皆様に『今後ハンデスが実装されるか?(トークン以外で)』について、厚く談論風発願いたく、本トピックを立てさせて頂きました次第です。

何卒宜しくお願い申し上げます。


運営サイドの手のひら返し参考(順不同、思い出せた順)
・特定のクラスにテコ入れしません!(SFL)
・もうインフレさせません!(ワンドリ)
・ハンデス実装しません!(何かのKMRインタビュー)
・勝敗に関わるランダム要素は先攻後攻以外になくていい!(忘れた)

※あとなにかあれば補足してちょーだい。

  • 万華のメスガキ Lv.47

    今後シャドバで墓地の概念に調整入ることはあるんだろうか。いや、ない(反語)

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