シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
こんな感じの進化ロイどうですか?
ベイリオンを起点に疾走中心で攻める構築です。
本当はシズじゃなくてミストレーナの方が良いかなとか、指揮官が少ないしデュアルブレイダーはいっそアルヤスカにしちゃってもいいかもなとも思ってるんですが…
※処理は鎧袖一触に頼りきる形になるので
きっつい
序盤フォロワー出してこないからカゲミツの的が作れないし、オースレスやシールドフォーメーションはフューチャーヴィジョンで纏めて処理されるし、アルヤスカを無傷で着地させても落石が降ってくるし、ルーニィで無限にリーサル逃れてくるし勝ち筋が見えない。あとついでに鯨も無理
皆さんどうしてます?
そういう系つかうならパトリックは積み得だから入れたほうがいいよ
オネストシーフの事で合ってます?序盤に腐るけどそれ以外ではどのタイミングでも強いですよねアイツ
パトリックであってると思うぞ。ベイリオン前提なら黒豹狐パトリック3枚ベイリオン1枚(3tパトリックで確定サーチ)で、残りは連携稼ぎとバフと疾走に固めるのがいい。ゼルガネイア無理で上振れ下振れ激しいけど自然ロイヤル使うなら1番強かった。
パトリックってナテラ置く前提ならかなり強いドロソだから。1コストでサーチして更にナテラを1枚加える、7コストで使うならエグいコスト詐欺と…ナテラ置かないなら神に融合させるくらいしか使い道は無いけどね、、