シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
カードの能力を決める会議のときに
『それってさぁ~。eスポーツ的にどうなん?』
ってツッコミ入れてくるやつがいるんだろう。知らんけど。
確かにこれでキャルの対策にはなるかもしれないですけど永続デバフの癖に最速で3ターン目から飛んできてしかも効果が3回まで重複するリンクルの対策には全くなってないと思うんですけど。それよりも自分と相手に付与されたリーダー能力を全て消去するカードが欲しかった
ゼルガネイアといい前環境でのヴァイディや今回追加されたラーみたいな毎ターン顔面に点飛ばせるリーダー能力が増えまくってる件といい今の環境でひたすら回復などで遅延し続けてどちらかが死神引くまで行くような長時間の耐久戦はするなっていうことなんですかねやっぱ