シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
いつも思うけどアクティブ減ってるっていうんならそれなりのソース出してから話しようよ
steamならそれ用のサイトとかあるし
体感で自分がそう思ってるだけなのかデータがあるかわかんない状態でで話されてもさぁ
個人的には前回の神環境の方が嫌いでした。だって神投げればどのデッキも強い動きをすることができて、デッキのパワーが神に依存していたからです。
今の環境はどのデッキも連勝デッキがありますし、自分のメインであるロイヤルは少ないですが、JCGもかなり環境が動いていますし、基本的は実力が良く出る環境だとおもいます。
ただ、これを実感するのにはデッキを使い込む必要があり、10試合くらいではクソゲーと感じてしまうのかもしれません。ライトなプレイヤーに厳しいと今の環境は言えるのかもしれませんね。
皆さんの現環境についての意見をお聞かせ下さい。