シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
んー、ペインレスは何を想定しているんだろうか ゼルガネイアOTKとか禁約対策として入れてるなら開き直って進化軸組んで後ろに寄せるべきだし連携軸として使いたいなら純粋にオースレスナイトとか躓き入れた方が良いように思える。
低ラン帯の初心者です 今はこのデッキでランクマしてるんですが、デッキの改善点をご教示お願いします!ちなみに明日からはもうこ2枚をフロフェン、オルオーンあたりに変えようかなと思ってます
回答ありがとうございます。開き直って進化軸組みます。
組むんかい。
そりゃあ勝てなきゃ負けなんで…
リリース 三国志最新作×村づくり!滑らかな3Dも◎ついに正式リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
特集 本格"鍛冶"×ソウルライクの新作をプレイレビュー!僕が作った剣でこのシビアな世界で生き抜く。
回答ありがとうございます。開き直って進化軸組みます。
組むんかい。
そりゃあ勝てなきゃ負けなんで…