質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

最初の壁が来るのはマスターになった後のMP5000
それまでは連勝ボーナスがつくからかなり負け越してても増える。

次の壁はMP15000くらいから。
今度は格上ボーナスがつきづらくなる。

そこらへんまでは負けこしてても増えていく。

Q:ランクマについて

僕は現在AA2のBP43000くらいなのですがあと七日でマスターを目指しています。今のところ順調に1日千BPほど稼げていてこのペースでいけば到達できそうなのですが質問があります。この環境でマスターに到達した方またはわりかし最近到達した方はどこかのBP帯から急に沼ったーということはありましたか?AA3からは別次元ということが書いてある記事がありましたが二年も前のものだったので今はどうなのか気になったので質問させてください。

  • 地割れ Lv.1

    すみません、、、僕はまだマスターじゃないので、、、マスターになったときに参考にします!!!

  • いのすけマン Lv.9

    マスターになるまで壁とかないですよ。負けまくっても増えるんだから。

  • いのすけマン Lv.9

    マスターっていうか15000くらいまでは負けまくっても増えます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略