シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
毒蛇とフォレストバット統合
シャドウバースも今度で17弾。
カードが増えていって遊び方も増えてきているとは思います。
ただ一方で、複雑化して一目で分かりづらいカードも増えてきました。
そこで質問です。
複雑な能力をもっと簡単にする方法を考えてください。
例えばこんな感じです。
「突進と疾走は区別が付きづらいので、全部疾走にします」
皆様のご回答お待ちしています。
(こちらの質問はガチな回答でもネタな回答でもOKです。お気軽にご回答くださいませ)
これはマジでやっていいと思う
そもそも毒蛇軸は一体なにがしたかったのか。未だもって謎ですわ。
毒蛇超強化してもフォレストバットと組めない(逆もまたしかり)という制約だぞ。某毒蛇機械化がバットにもかかったら機械ヴは…とかそういうイメージだぞ。
まあリベリオンより後のフォレストバット関連でギアスネイクに進化切った前提で一緒に使えるの新参しかないんですがね。
もうギアスネに至っては毒蛇を無理矢理機械にする暴挙。これ毒蛇軸じゃなくて機械軸だよねって思ってました。
機械軸と自然軸両立してるやつ居るし、機械軸と毒蛇軸でも良いんじゃない?(適当)
かと言ってギアスネ居ないと次の環境機械マジで困るしなあ…。一緒に落ちた方が供養になったのかリバグロで良かったのか
どのみちモノがおる