シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ウィッチ
アーレインをリーダー付与に
ビショ
アニエスを5/6に
ロイヤル
カゲミツを進化時疾走に
タイトルの通り。今更かもしれないがウィッチ、ビショ、ロイヤルのパワーが足りなすぎると思う。
秘術は言わずもがなで式神ももはやインフレの波に飲まれ、キャルのおかげで高知に対抗できる自然でさえ少しでも下ぶれれば9割が負けと安定性なぞかけらもない。
ビショも回復過多やアミュ不足、空中戦で自然もガルラも守護もまともにやれず、機械エイラも高知早出しからの機械鞭くらいしか勝ち筋がない。勿論安定性などない。
ロイヤルは、うん、お察しの通り。これ以上ネガりたくないので省略。
そこで既存のカード(1クラス3枚程度)を適度にアッパーかけて(入れ得パワカ作るのはNG)この3クラスにtier2以上を複数作ろうと。
追記:キャルナーフ自体は大歓迎です。
流石にNGかな。特にアーレインとカゲミツ。
それなら仕方ない。妥協してキャルを1コスト減で
キャルウィッチがとうとう後7リーサル取れるようになるのか…(戦慄)
アンリミなら一応後7取れるけどね
後4岸君進化でローテでも後7リーサルできるぞ。