シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
盤面処理したい場面で顔に飛んで負け、顔面にある程度飛べば勝ちなのに盤面に吸われて逆転負けなどの不安定さ
あまりにもおかしいと思ったので何か弱点があるのではないかと思いました。どんな弱点がありますか?
神以外ではこれを盤面処理や顔面の当てにしなくてもネレイアイオ機械神などの処理札に困ってないので不安定とか関係ない 神は出して融合枚数でフォロワー破壊してさらに同じだけ打点飛ばして大量展開するっていうのが強い こいついなくても決定力ある上こいつが追加されたことで前まででは負けていた所が運で勝ちになるのがおかしい
最新作 猛獣を手懐け原始時代を生き延びろ!硬派なサバイバルシミュ『サベージ・サバイバル:恐竜の咆哮』
コラボ ゲラルトやトリスたちが参戦!『鈴蘭の剣』でウィッチャー3コラボを開催!
特集 「魔女の泉」シリーズの開発者・Yeonju氏にインタビュー(前編)!PC・コンシューマ版への挑戦や開発秘話など「これから」を語っていただいた。
神以外ではこれを盤面処理や顔面の当てにしなくてもネレイアイオ機械神などの処理札に困ってないので不安定とか関係ない 神は出して融合枚数でフォロワー破壊してさらに同じだけ打点飛ばして大量展開するっていうのが強い こいついなくても決定力ある上こいつが追加されたことで前まででは負けていた所が運で勝ちになるのがおかしい