シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
普通に強いな。ある程度溜めないと3枚達成はできないから毎ターン発動って訳にはいかないだろうけど。
……まぁ、ターン返したら普通に取られるだろうから、そんな心配は不要か。
それなりにアミュ出せるアテがあるなら2/2/2、1ドロー、3点バーン&AoEが見込めてとても強い。
自然ウィッチの有能パーツとしてすんなり収まる感じ。
無理にケチ付けるとすれば、1ドローでライリー引いてくるのが怖いかなってくらい。ナテラぶん回せばどの道大量ドローするんだから無意味な心配ではあるだろうが。
元素の大魔術師・アーレイン
2/1/1 ウィッチ 自然
自分がアミュレットをプレイしたとき、それがこのターン中に1枚目なら、+1/+1する。
2枚目なら、カードを1枚引く。
3枚目なら、相手のリーダーと相手のフォロワーすべてに3ダメージ。
個人的にはナテラ戻したり増やしたりしなくて良かったって感じ