シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
復讐はデメリットだから他と比べるのはおかしい。あとエルフは今でこそマナがあるからプレイ回数稼ぐのは楽だが、それまでのエルフって進化軸だったり、コルワとかのバフエルフだったりエズオデンだったり茨(アグロ)だったりでプレイ回数がキーワードだったのってインキンとリノとか斧使いとか旧ティアぐらいしか覚えないぞ。(最近なら美女と野獣とかいる。)俺がライト勢なのかもしれんけど
墓地共有は嫌だけど相手の墓地の数で能力発動とかなら良いんじゃね?
いいでしょ(懇願)
そもそものクラスコンセプトが
ウィッチ→スペル打つだけなので腐りにくい
ヴァンプ→HP減らすだけで発動する復讐
ネメシス→発動条件ユルユルの共鳴
エルフ→低コストばっかなのでプレイ枚数稼ぐのは簡単
ドラゴン→一番ヒドい なんなんターン経過で発動って?
覚醒が強いっていうよりはPP上げるカード配りすぎィ!
墓地を稼いでも盤面に影響ないからな
レッサマミー ネクロマンス4→ネクロマンス6
デスタイラント 20→25
くらいに調整して相手の墓地も使えるようにしよ
ネクロ同士の場合は今のまま
相手干渉するのは新鮮だからして欲しいですね