シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
操作性、動作の軽さ
ここがクリアできるならシャドバ、リンクスと張り合える。デュエプレはそこダメだったんでね…
lorどう思う?俺的にはシャドバに匹敵するくらい流行ると思う。先攻後攻問題はほぼ解決してるし、戦略性も高い。課金要素も低い。
シャドバとか他のDCGと比較して、意見聞きたい。
シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
操作性、動作の軽さ
ここがクリアできるならシャドバ、リンクスと張り合える。デュエプレはそこダメだったんでね…
lorどう思う?俺的にはシャドバに匹敵するくらい流行ると思う。先攻後攻問題はほぼ解決してるし、戦略性も高い。課金要素も低い。
シャドバとか他のDCGと比較して、意見聞きたい。
なんかデュエマ重いんよね
パック開封で落ちたのは流石にやる気あんのかと思った
色々触ったけどTEPPENはバッテリー、デュエプレはもっさりが辛くてやめたなぁ
リンクスのあれは遊戯王って感じではないから紙媒体で長年やってる俺からするとなんか気にいらないんだよなぁ。リンクスはシャドバと張り合うものでは無いと思った。
違うんだ カードゲームとしての面白さっていう土俵に入る前の条件としての『操作性』なんだ ここを満たしてる現行DCGで名高いのがこの二つなだけ
操作性と動作の軽さはかなり良いと思う。流石、riotgamesって感じ
サービス開始直後のゼノンザードをやって操作性が悪くて止めたなぁ。カードの詳細を見るのに手間取る。