攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

進化デッキだけ、
ワルツ抜いてペインレスの方が良いと思います。
効果も強いし欲しいのも分かりますが
6コスで使って除去してる場合じゃない
(進化はシズルかデュアブレに切りたい)
+舞踏の動きが弱くなる可能性が上がってしまう

Q:ロイヤル使いさん、教えて。

最近、ロイヤルを使いたくて色々作ってみたのですが、なかなかグランプリで勝てず(ヴァンプに全敗)ロイヤル使われになってます。デッキの改良点やマリガン等教えて下さい。

  • ダイミョウザザミ Lv.33

    ネレイア意識だと思うよ

  • らぎあくるす Lv.129

    仰るとおりネレイアケア用です。鉄地神展開返せるのがペコくらいしかなく、リーサル取るのが9,10tペコ猛虎(もてなしで1コス下がってる)のことが多い以上出来ればネレイアにペコ切りたくなくて。でも流石に3は多いかなと、今黒豹と合わせて入れ替え検討中です。

  • 嫌音ヤク Lv.23

    まぁそりゃネレイア用なのは分かってますが、あまり綺麗に取ることも出来ない(進化権いるし)ですもんね。ただそれ以外だとマジでペコ投げるしか無いんですもんね!!(先行ならサイ剣舞で何とかですが)辛いですね!!上方はよ!!自分は半分諦めてしまいましたが、調整頑張って下さい……!

GameWithからのお知らせ