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RUMIKA Lv32

機械触手おじさんに吸収されるだけのララミアちゃんが可哀想なので疾走ララミアネメシスを開発してますが、色々無理だった。

普通の機械ネメシスなら機械じゃないのはカルラだけにしてカルラ進化→天門召喚の型で回してるけど、ベル引けない、天門引き切る、カルラ2枚引いてコストダウンおみくじするなどもどかしい場面がやたら多い。

カルラをまるまる高知に代えた方が安定するのかね。

有利不利はあまり感じない。強いて言えば進化ドラゴンが無理。

Q:機械ネメシス

戦い方が分かりやすいのはいいんですが、神々やベルが着地するまでの動きが結構難しいです。
連勝デッキとかもありますが、上振れてるのかなとか思いました。

デッキの差はないにしても勝てないのはプレイングなのかなとも思いますが、機械ネメシス使われてる方はどのようにプレイされてますか?

他クラスの有利不利なんかも聞きたいです。

  • RUMIKA Lv.32

    今カルラ抜いて高知にしたやつで回したらディスカ進化ドラゴンと当たって678と三連ベルかましたけど全部綺麗に返されたのでほんと無理。

  • RUMIKA Lv.32

    疾走触手が3体ずつ並べば7Tリーサルだったけどまぁそれは単なる上振れだな。しかしゼウスの守護貫通ほんまムカつくわ、蓋デザインなら10T目以降じゃないとファンファーレ発動しないようにしろや(憤怒)

  • ねぎっぽい Lv.15

    天門型は考えましたが相手への恩恵はどうですか?こっちはベル単体にしてコストダウンはかれますが。 にしても三連ベル返されるなんてキツいですね

  • RUMIKA Lv.32

    だいたいベルで詰ませるからその辺は関係ないかな。進化ドラが異常なん。返しの7Tで返せるのエンハゴブスクかダミアンくらいだと思うよ。ネレイアもベル本体まで取れないから。

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