シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
展開カード:ホワイトパラディン
地味だけど、相手の展開に合わせたカウンターの意味合いもあった点。守護持ちが並ぶ地味に硬い防御辺りが好きだった。
……まぁ、採用しだした理由は、3コスで3点飛ぶって点だったんだけどね。援護射撃が。
AoE:ファイアーチェイン
今となっては若干パワカかなぁと思うけど、初期の一定以上のスペブが無駄になりやすいカード設計の中で、比較的天井知らずに稼いでも無駄になりにくかった事。育て切れば4コスの相手だけのテミスと言って差し支えなかった信頼度辺りが良かった。
黎明期の宿命か、あんまり使われる事はなかったけどねぇ。除去してる暇があるなら顔殴りに行くのがジャスティスな環境だったからね、仕方ないね