質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

私エルフ使いなのでエルフから

グッドデザイン賞 クイーンセイバー・シンシア
頼もしい相方でした、当時進化置きすれば意外と取れない事ありました笑、メーテラと合わせて使えた、次のパックで相性の良いオムニス貰ったのもシンシアの評価爆上がりです!

バッドデザイン賞 フォレスト・コア
1枚採用してた時期がありましたが結局抜けちゃいましたね、コアの格差があったのも悪評価です、その分マナが強いんですけど結局コアはあんまり使えませんでしたね、、、

この時期のエルフは中々不遇でしたがそれでも楽しかったです~φ(・ω・`)シンシア

Q:シャドババッドグッドデザイン賞 STR編

STRもそろそろ終わりですね。このパックといったらやはりオールレンジロイヤルでしょう。プレイ難度は高いがアグロミッドコントの動きを高水準でこなすヤバいデッキでした。白刃リオードの破壊力も半端じゃなかったです。JCG決勝ロイヤル採用率100%も衝撃でした。機械ヴァンプや聖獅子ビショなどの対抗デッキも印象に残りますね。

質問はSTRの糞カードまたは良カードのランキングです。

グッド
オーディン進化勢
シャドバ要素をしっかり活かしたカードで好印象。特にヤヴンハールのデザインは素晴らしい。

ソロモン
ライオとのシナジーが凄くソロモンでライオをサーチした後またソロモンを引いてしまっても0コス指輪で0コスになった狂信者を持ってこれるのは非常に良く出来てると感心した。

バッド
欺瞞の偽神
持ってきたアミュのファンファーレが発動はするのは面白いがランダムのせいで全て台無し。

1.2.マジック!
ゴリアテの底力がわかる神カード

ヴォジャノ沼のヌシ
知ってる人がいるのか疑問に思うレベルで影が薄い。いざ使うと機械樹を機械樹でバウンスしてループして勝つという陰湿カードだった。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略